お客様各位
2018年1月31日
ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano 機能改善及び不具合修正のお知らせ
謹啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社eセールスマネージャーnanoをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび、以下の機能改善及び不具合修正を行いましたのでお知らせ致します。
----------------------------------------------------------------------
■機能改善
[パソコン版]
・顧客、商談、名刺情報一覧画面から関連情報が登録できるように改善しました。
右側にある「関連情報アイコン」をクリックすると、詳細画面を遷移せずに関連報告、関連スケジュールなどを
登録することができます。
----------------------------------------------------------------------
■不具合修正
[全般]
・スケジュール登録及び編集画面において、繰り返しスケジュールの日時を「終日」に変更適用後、
再度編集画面を開くと、「終日」ではなく「通常」が選択されてしまう問題を修正しました。
・スケジュール登録において、繰り返しスケジュールに関連情報(顧客、名刺、商談)を紐づけて登録した際、
登録された全ての繰り返しスケジュールに関連情報が紐づくように修正しました。
[スマートフォン版]
・名刺情報一覧及び詳細画面において、関連商談を登録する際、
名刺に紐づいている顧客情報が自動で項目「顧客名」に反映されない問題を修正しました。
----------------------------------------------------------------------
ご不明な点等ございましたらご連絡いただければ幸いでございます。
今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano サポートデスク
mail:nano-support@softbrain.co.jp