お客様各位
2013年05月30日
ソフトブレーン株式会社
約款改定のお知らせ
謹啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社eセールスマネージャーnanoをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、サポート対応時間の明確化のために約款の改定を行いましたのでお知らせ致します。
■改定前
第19条(ソフトウェア利用に関する質問方法)
当社は、本件ソフトウェアの利用に関する質問をメールにて受付けます。
■改定後
第19条(ソフトウェア利用に関する質問方法)
当社は、本件ソフトウェアの利用に関する質問を問い合わせフォーム及び
メールにて受付け、原則的に受付日または翌営業日の当社営業時間内に
サポート担当者よりご回答差し上げます。
但し、本件ソフトウェアの一般的な利用方法を超える範囲のご質問の場合、
ご回答までに期日を要する場合があります。
当社営業時間 -- 平日 9:00~12:00, 13:00~17:00
(土日・祝日,当社規定休業日を除く)
ご不明な点等ございましたらご連絡いただければ幸いでございます。
今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano サポートデスク
mail:nano-support@softbrain.co.jp