eセールスマネージャーnano

新着情報

お客様各位

2013年05月30日
ソフトブレーン株式会社

eセールスマネージャーnano 新バージョンリリースのお知らせ

謹啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社eセールスマネージャーnanoをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日、新バージョンのリリースを致しました。

今回のリリースにより、ついに部署マスタが扱えるようになり少人数だけでなく大人数のお客様でも
快適にご利用いただけるよう機能強化を行いました。
また、添付ファイルの機能拡張や秘書設定の強化など、使い勝手の改善を致しました。

以下は今回のバージョンアップにおける改善点となります。

■部署マスタの追加

新たに部署マスタが管理できるようになります。
併せて、報告、顧客情報、案件情報、名刺情報で部署やユーザでの絞り込みができるようになります。
これにより、大人数のお客様でもご利用いただけるようになります。

■予実グラフの機能拡張

今までの予実グラフは組織全体が集計対象でしたが、
今回のリリースにより部署、ユーザ毎の予算設定と予実グラフ表示ができるようになります。

■秘書設定の機能拡張

管理者権限を持つユーザーが、指定した部署やユーザーに共通の秘書設定を行うことができるようになります。

■案件/名刺の並び替え拡張

案件情報の一覧や名刺情報の一覧で顧客名、顧客名(よみ)順に並び替えができるようになります。

■報告内容のメールへの転記

報告にメールボタンが付き、それを押すことによりメーラーが立ち上がり、
報告の内容をメーラーに自動転記することができるようになります。

■添付ファイルの機能拡張

今まで報告に添付できるファイルは画像、音声のみでしたが、ドキュメントファイル等の添付もできるようになります。
また、1つの報告に複数ファイルの添付ができるようになります。
なお、今まで報告の添付ファイルは2週間で自動削除されましたが、今後は削除されなくなります。

■添付ファイルの容量拡張

10GBあたり500円/月で添付ファイルの保存容量を拡張することができます。
こちらよりお申込みください。

ご不明な点等ございましたらご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano サポートデスク
mail:nano-support@softbrain.co.jp