eセールスマネージャーnano

新機能

新機能のご紹介

2014年 8月リリース

8月にリリースされた主要な機能をお知らせします。

詳しくはリリースノートをご覧ください。

■PC版において、デザインを大幅に変更しました。

【従来のデザイン】
・絞り込み機能や並び替え、操作ボタンの位置が分散していて操作しづらい。
・「お気に入り」や「秘書設定」等、機能名だけではどのような機能なのかがわからない。
などの課題がありました。

【新デザイン】
・絞り込みや並び替え、操作ボタンの位置をまとめることで使い勝手が大幅に改善されました。
・機能名だけでどのような機能なのか連想できるよう、一般的に馴染みのある名称に変更しました。

【従来のデザイン】 ※画像クリックで拡大します。

【新デザイン】 ※画像クリックで拡大します。

■スケジュール機能を改善しました。

週表示・日表示・リスト表示ができるようになりました。
Googleカレンダーのような操作感になり、大幅に使い勝手が良くなりました。

【月表示 1】 ※画像クリックで拡大します。

【月表示 2】 ※画像クリックで拡大します。

【週表示】 ※画像クリックで拡大します。

【日表示】 ※画像クリックで拡大します。

【リスト表示 1】 ※画像クリックで拡大します。

【リスト表示 2】 ※画像クリックで拡大します。

■トップ画面を追加しました。

「本日のスケジュール」「招待されたスケジュール」「あなたの報告に対する未読コメント」など、各機能においてログイン後に見る頻度が高い情報を一つの画面にまとめました。

※画像クリックで拡大します。

■機能の統合、分割

機能が同様なものを一つの機能に統合しました。
また、複数の役割を1つの機能に押し込んでしまい、非常に設定が煩雑かつわかりづらかった機能を分割し、従来と比べて非常にわかりやすくしました。

【お気に入り、共通お気に入りを
 ブックマークに統合】
※画像クリックで拡大します。

【秘書設定、共通秘書設定を
 それぞれブックマーク仕分け、メール通知に分割】
※画像クリックで拡大します。

■その他の変更点

軽微な不具合を修正しました。

リリースに関してご不明な点等ございましたら、弊社サポートデスクまで
お問い合わせください。

ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano サポートデスク
mail:nano-support@softbrain.co.jp