eセールスマネージャーnano

新機能

新機能のご紹介

2013年 12月リリース

12月4日にリリースされた主要な機能をお知らせします。

詳しくはリリースノートをご覧ください。

■CSVインポートの履歴表示、進捗表示

顧客情報、案件情報、名刺情報のCSVインポート時に
前回の実行履歴が表示されるようになりました。

また、インポート中は進捗が表示されるようになりました。

【履歴表示】 ※画像クリックで拡大します。

【進捗表示】 ※画像クリックで拡大します。

■二段階認証を追加

パソコン版のログイン時にメールによる二段階認証ができるようになりました。

メールアドレスとパスワードでログインをした際にメールが自動送信され、
その中に記載されている認証コードを入力しなければログインが完了できなくなります。

※1 二段階認証とはログインのメールアドレス、パスワードの組み合わせだけでなく、
本人しか知り得ない情報を用いて認証を行うことになります。
このことにより不正ログインを防止することができます。

※2 iPhone / Androidスマートフォンでは二段階認証をご利用いただけません。

【二段階認証の設定】 ※画像クリックで拡大します。

【二段階認証の流れ】 ※画像クリックで拡大します。

リリースに関してご不明な点等ございましたら、弊社サポートデスクまで
お問い合わせください。

ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーnano サポートデスク
mail:nano-support@softbrain.co.jp