お客様との間で進行中の商談の一覧を確認できます。担当者からの報告に基づいて自動更新されるため、進捗状況を一目で確認することができます。
受注の見込みや実績をグラフで確認できます。担当者からの報告で入力された進捗状況、受注(予定)金額に基づいて自動的に集計されます。
スケジュールを登録・共有できます。誰がいつ、何処で何をしているかわからない、ということもなくなります。スマホ、タブレットでどこにいても自分や部下のスケジュールを確認できます。
顧客情報を全員で共有できます。直接の担当社でなくとも、連絡先や客先担当社、進行商談などを把握することができます。
名刺情報をデジタル管理し、名刺画像もスマートフォンで撮影し登録することができます。
※パソコンからスキャナで取り込むことも可能です。
※1枚50円のところ、トライアル期間中は、10枚無料でお試しできます。
もちろん、エクセルでのインポートは枚数制限なく無料で簡単に行えます。
お客様との商談内容報告を、プルダウンでの項目入力で簡単に記録できます。報告業務を短縮し、営業活動に専念できます。履歴が残ることで担当の引継などの際にも便利です。
eセールスマネージャーnanoを使う上で、便利な各種サポート機能をご用意しています。